[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自転車での快適生活
最近は自転車で行動することが多いです。
先日実家に帰ったときにも自転車で海沿いを走ってみました。
塩の香りがして、青い空がとても気持がよかったです。
引っ越してから、クルマに乗る機会が減ったので維持費がもったいないかなぁ。と思い、10年乗っていた愛車を手放しました。
田舎では車がないと不便ですが、車では感じられない感動が
自転車にはあります。
電車のようにラッシュになることもないし、
自分のペースで移動できますし♪
ジムにいうときも自転車を愛用。
無印とか可愛い籠つき自転車もほしいのですが
盗難が心配で、どうも踏み切れないものです。
壊れたら考えたいと思います

[2007/09/22 00:58] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<路線めぐり | ホーム | 直感を信じる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/9-271eae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
