[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さな努力も楽しむ
今日の午前中、あいていたのでスポーツジムにいっていました。

今日はヨガと太極拳とステップをしてみました。

世の中にはたくさんの健康法や運動がありますね。

ステップはエアロビの応用なので、ちょっと難しかったですが、汗がすごくでた。

ダイエットによさそうです。

太極拳は汗をかくというよりは、体軸をととのえて、感情に働きかけます。

体と気持ちがすっきり。いってよかったです。

恥ずかしながら、20代の頃は運動はほとんどしていなかったのですが、

今思うと運動は若いうちから習慣にしておいたほうがいいよなぁと思います。

体のラインもそうですが、体力や精神力も違ってくると思うのです。

それが自分自身への心の安定や自信に繋がるといいですよね。

自己メンテナンスは大切ですものね。

みなさんも無理なくこつこつと、楽しみながら運動するといいですよ。(自分にもいいきかけてみる。)


最近は週一ペースになっています。週に二回行くのが目標なのですが、なかなか難しいので
出来ることから少しずつと思い、
毎日マンションではエレベーターを使用せず階段で7階まであがります。


この夏は、体も心も引き締まったセラピストを目指して頑張ります♪


小さな努力も、楽しみながら出来たら素敵ですよね。

サロン業務も小さな努力が意外と必要です。
忘れず、頑張りたいと思います♪


明日から三日間出張の為、サロンはお休みをいただきます。

ブログは時間をみつけて、パソコンルームで更新したいと思います



[2008/07/18 03:05] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<自立と幸せ | ホーム | 一番の理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/83-f0118a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
