スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
優しいこころづかい
ブログ少しさぼってしまいました。
またまめに書きたいと思いますので
宜しくお願いします

今日、友達であり、お客様でもある方から
「お誕生日祝いと開業祝が一緒なんだけど・・・」と
とても綺麗な プリザーブドフラワーをいただきました

来月は私の誕生日、すごく嬉しかったです。
Hさんありがとうございます

お祝いにいだだいたお花


お客様にこのような、優しい心づかいをいただくと 
じんわりと心があたたかくなります。

優しい心遣いというものは、きっと余裕がないと出来ないことなんでしょうね。

余裕とは、金銭面だけでなく時間や心の余裕も大切だと思います。
それが、心を広く持つことに繋がって、優しくいられるのでしょうね。
私のサロンにいらっしゃるお客様はなぜかみんなそんな優しい人ばかり。
優しい人や応援してくれる人に囲まれて、私は幸せなのだな。と日々感じてお仕事しています。
幸せボケして、のんびりしてしまいがちなので
もっと頑張ろう!!と思う良いきっかけになりました。今日の出来事に感謝です。


私自身も余裕をもち、常に優しい心遣いが出来るような人でありたいです。
自分自身にゆとりがないと、人にも優しさを届けられないですものね。


マリーミールでも、心の余裕(スペース)を広げるお手伝いが出来たら大変嬉しく思います。





スポンサーサイト
[2008/07/13 03:55] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一番の理由 | ホーム | 講師のお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/81-82415f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
