[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
講師のお仕事
出張で愛知県にきています。
パソコンにSDメモリーがみあたらないので、帰ったら写真をアップしたいと思います

海が目の前で、波の音が聞こえる環境でのお仕事。

新しいスタッフに指導することで、自分自身の初心を思い出す、良いきっかけになりました。

教える側も、施術の確認ができて、学べる環境を与えてもらえたことに感謝をしています。

そうだよなぁ。セラピストをはじめたばかりの頃は、ただただ、一生懸命で

トリートメントをすることが楽しくて・・・・打算的な感情なんてひとつもなかったな。



ただ、好きでこの仕事を続けているということを。


そして、一生懸命で純粋であること。


このお仕事を通じて思いだしました。



どうもありがとう。

海辺


[2008/07/08 21:53] お仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<優しいこころづかい | ホーム | おとく感>>
コメント
----
こんにちは。
愛知とは、ずいぶん遠出ですね。
講師って、普段の施術とは違った発見があったりして、おもしろいですよね。
ホームページ拝見しました。
やわらかい雰囲気で、かわいいですね。
ご活躍、期待してますね。
[2008/07/09 00:15] URL | mai #aXmz/DPU [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/07/09 14:27] | # [ 編集 ]
----
maiさん
そうなんです。片道5時間ほどと遠いのですが、リゾート地は気分もかわり、なかなか楽しいです。今月にあと二回いきます。
スタッフが成長できるよう、誠心誠意を尽くしたいと思います。
ホームページほめていただきありがとうございます!まめに更新できるように、頑張りますv-22
[2008/07/10 10:18] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/80-1e5e60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
