スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トリートメントの交流
今日はセラピストのお友達が遊びにきました。
はるばる自転車で1時間もかけて!とっても嬉しかったです。
和菓子をお土産でいただいたので、写真をとりわすれました
今日の写真はないです。残念。。。

彼女は二児の母でもあり、助産師さんで、セラピスト。
オイルトリートメントのほかに、頭蓋骨調整法や整体も学んでいる頑張り屋さんです。

今日は私がオイルトリートメントを。彼女が頭蓋骨調節法を行いました。
頭蓋骨調節ははじめてでしたが、とてもソフトで、気持ちが良かったです。

彼女の優しい手からあたたかさが伝わり、心地が良い時間でした。



お客様として、自分のベットに寝そべってみて気がついたこともたくさんありました。
セラピストとお客様。同じお部屋にいても感じ方が、これほどまでに違うとは!
改善するところは改善して、よりお客様の目線にあったサービスをレベルアップしていけそうです

自分のサロンでトリートメントを受けるということは
なかなか出来そうで出来ないこと。
それを実現できたのも彼女のおかげです。

どうもありがとう


自分自身を客観視するには、人の力が必要です。
人の意見に耳をかたむけることで
気がつかなかったことにも気づけることでしょう。

意見をいってくれる方がそばにいるだけでも感謝の気持ちをもっていたいです


スポンサーサイト
[2008/07/04 00:42] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やわらかいひと | ホーム | ローズマリーの記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/76-dcbeeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
