[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さな目標
今日はフルムーンライツさん主催、バイオラブの勉強会&リンパドレナージュ、講習会にいってきました♪
リンパドレナージュの手技はとってもソフトですがお顔がすっきりとする。

ボディのメニューなどに組み込んで取り入れていけたらいいなぁと思いました。

今、サロンの棚を綺麗に改装中♪今日四つくらい収納箱を買いました。
えっちらおっちら。。。運んできましたよ
とても地味な作業ですが、裏の作業も怠ってはいけないですからね。
見えないところにも気をくばってこそ、セラピストですね。

備品が綺麗に詰まった棚、憧れです

これを機会に必要ないものは捨てて、
シンプルに美しくしていきたいです。

サロンメニューを決めるときも、なるべくシンプルにいきたいと思い
アロマボディとフィトフェイシャルを中心にしました。


実をいうと、スリミングのメニューも慣れており出来るのですが
サロンのイメージとコンセプトに、強いマッサージがあっていないのではないか。。。
そして無理にほぐすような、体に優しくないトリートメントをメニューにいれたくなかったのです。

グランドメニューにむけて、メニューの改正は行う予定ですが
コンセプトの、心と体の優しい施術 
というところからはずれないように幅を広げていけたらいいなぁと思います。


夜のデザートにメロンをたべました♪もう夏ですねぇ
メロン

メロンの豆知識♪
網目が綺麗なほうがおいしいそうです
来月、出張でいくところはメロンが有名なので
また両親に送るのと、自分用に買ってきたいと思います♪♪

下のクロスはスイカ柄です
今年の前半は今日で終了ですね。
後半期の目標をひとつ♪

後半期に前半にサロンにきていただいたお客様に
ハーブやアロマなど植物療法を通じて
免疫をアップし、

冬に風邪をひきずらいのはもちろん、心身バランスがとれた、元気な女性を増やすこと。

マリーミールnorikoの後半期、小さな目標です♪





[2008/06/30 23:56] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<感情に働きかける | ホーム | 元気なお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/71-8cc6c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
