スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スポーツジム
今日はおやすみだったので
スポーツジムにいっていました。
私は運動神経があまりいいほうではないので
どちらかというと、水泳とかのんびりするものが好み。
しかし先月誕生日をむかえ、大台に乗ってしまったので
このままでは美しいというよりも
健康的に体力が落ちていく一方だと感じ、思い切ってスポーツジムに
入会したのでした。
それまではお家でビリー・ブートキャンプを3日おきくらいにしてました。それも良かったのですが、やはりジムにいったほうが
頑張っている人や引き締まった人を見るとやる気がでるというもの。
最近はすっかりビリーさんにはご無沙汰ぎみです

体を動かすということは心身ともに気持が良いものです。
ダイエット食品を食べてカロリー制限するよりも
体を動かして好きなものを食べたほうが健康的ですし
不思議とスポーツの後は、たくさん食べられないものです。
規則正しい生活を送ると、早寝早起きが習慣になるように
運動をすると、カロリーが高いものを必要としなくなるのかもしれませんね。
スタイル抜群プログラム
なる計画をたててみたものの、思うとおりに体脂肪落ちてくれないものです
若い頃は体重ばかり気にしていましたが、
今は体重が落ちると筋肉が落ちたな、体を鍛えなくては。
と思うようになりました。
綺麗な体=細い体でもないですし、
細いからだ=健康な体ではないですよね。
一番大切な事は健康があって、はじめて美しさがひきたつということ。
早くにこれに気がついた人は
若いうちから体を鍛えているのでしょう。
もとから体を動かすのが苦手な私は運動といえば
セラピストの仕事くらい。。。そしてたまに水泳。
下半身の筋肉落ちまくりです。ちょいと反省。

でも、前向きにこれから頑張ればいいかな。と思うことにしました。
過去は振り返っても変えられないですし、現在や未来が大切ですものね。
通い始めてから、頑固な肩こりも治ったし、気持ち的にもポジティブでいられてます

自分にあった運動を地道に続けることで
心身ともに健康で美しく
皆さんにもオススメです
スポンサーサイト
[2007/09/18 00:16] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<直感を信じる | ホーム | 三連休のお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/7-7fc6b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
