スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
喜びをわかちあう
今朝、お祝いの花束が届きました
お祝いでいただいた、ひまわり
離れて住む、兄からでした。兄とは顔も性格も似ています。この前お家に遊びに行った時に、共感をもてる作家さんも同じで、やっぱり兄弟なんだなぁと思いました。開業するよ。とお話したら、快く応援してくれたよね。とても嬉しかった。
夏生まれの私だから、ひまわりだったのでしょうか。
お兄ちゃん、とっても可愛いよ。ありがとうね。


その後、仲のよいお友達が、はるばる二時間かけてご来店。
サロンの備品はほとんどそろっているだろうから。とお洋服と紅茶をいただきました。お祝いでにいただいたお洋服

綺麗で心が優しくて、そんな彼女の思いが伝わる贈り物でした。ありがとうね



お友達にはもうひとつお願いしていたことが。
そう。トリートメントの撮影モデルです。
こういうことは仲の良い人でないとなかなか頼みずらいものです。
快くひきうけてくれたことに感謝しています。本当にありがとうね。
撮影も無事終了♪
近いうちにホームページに追加予定です。お楽しみに


開業してから、私自身の世界観が広がり、
感謝の気持ちを日々持って生活しています。
そして、人とかかわる喜びをわかちあう。信頼する先生がいってくれた言葉、その通りだと感じています。
仕事を通じて、広がっていくきづきや世界観に感謝の気持ちをもって日々、出来ることを一生懸命したいと思っています。
まずはブログを毎日更新すること!頑張ります。


今日もいろんなありがとうが生まれました♪今日のココアおからケーキ








スポンサーサイト
[2008/06/22 01:35] お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<手作りが好き | ホーム | 整体でのきづき>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/22 14:07] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/60-303e4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
