スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ほたると季節を感じる
月曜日から湯河原で研修&勤務しています。
今夜帰る予定ですが、内容の濃い二日間でした。
あじさいが綺麗でしたよ♪

あじさい



研修でお世話になっている京都との森田先生は
この道20年のベテラン♪♪なのに
とても物腰が柔らかく、芯がしっかりとした素敵なセラピストさん、そして私の大先生です。
そのような方から指導を受けられることに
とてもありがたいことと感じています。
外部の講習会に行きフェイシャルの技術を深めていこうと思っていましたが
その必要がないくらい学ばせていただきました。
今は教えていただいたことをしっかりと自分の中に取り込んでいきたいと思います。

忘れないうちに復習して、お客様によりよいトリートメントを還元できたらいいな。
と思っています。


ちょうど、湯河原は蛍の時期だったので、
夜に蛍鑑賞にいってきました♪
田舎に住んでいたのにもかかわらず、はじめてみる蛍!!
黄緑色の電飾のような光、そしてちらちらと消えたり光ったり。
優雅でとても綺麗でした。
フラッシュ撮影禁止でしたので、残念ながら写真はありませんが。
宿泊しているマンションでも窓から蛍がみえたり
自然を満喫することが出来ました。
出張勤務にいくと、旅のようなリフレッシュ感をあじわうことが出来て
お得感でいっぱいです!


リセットボタンを押された私は
明日からまた頑張れそうです♪

写真その①
湯河原勤務のときによくお昼をたべにいった中華やさん♪
冷やし中華がはじまって冷やし中華

いたので食べました。

オーナーは黒柳てつこさんのように髪の毛きっちりと結い上げていて
とっても気さくな女性です。
お得意様が多いのも納得。人徳なんでしょうね。
めだかの稚魚を育てていました。
写真その②
めだか


すごく小さいのだけどちゃんといきていて、命の大切さを実感。



明日から二日間は、これから取り扱いしたい化粧品の講習会にいってきます!
命がある香りに感動を覚えた精油と化粧品。
参加するのがとっても楽しみです♪
サロンはおやすみをいただきます。

スポンサーサイト
[2008/06/18 11:48] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<否定と肯定 | ホーム | ホームページ完成しました。>>
コメント
----
ホタルーーー!いいな~~~~!
小学生のときに、当時住んでいた大阪の地元の川で見て以来、自然のホタルは見てません…(・_・、
数年前に何かのイベントで、銀座のソニービル前でバスの中に放たれたホタルは見たけど…
[2008/06/18 17:07] URL | くみ #uwwcdHdA [ 編集 ]
----
くみさん
蛍は綺麗なところでないと生息しないので、今は珍しくなってきていますよね。
はじめての蛍には感動でしたe-420天然のものはやはり美しいですね。
今の時期の湯河原はおすすめです。
今度皆でいけるといいですね♪
[2008/06/19 02:10] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/55-f4f33e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
