スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本日オープンです
6月4日はマリーミールのオープン日です。

昨日は気持ちの整理をしたくて、 八丁堀のアリエッタさんでサポートカウンセリングを受けてきました。

アリエッタの春香さんのサロンは、最近リニューアルオープンしたばかり。新築で、とっても素敵でした。ホテルのスパのような美しさなのです。サロンは春香らしい、おもてなしの空間で、とってもリラックスできて、学ぶこともたくさん!!


春香さんとはもう少しで三年ほどのおつきあい。
私にとっては、困った時のかけこみ寺のようなサロンで、伺うごとにヒントをいただいています。

今回もやるべき事がわかったので、前をむいてこつこつと頑張っていきたいと思います

今日は開業申請をしに、税務署にいってきます

今日から自営業、個人事業主となる私。

なんだかすごいことのように感じるけれど、大切なのははじめることではなくて

継続すること。オーナーセラピストとして、頑張ります




スポンサーサイト
[2008/06/04 01:07] 開業準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ありがとうという気持ち | ホーム | リピータ様での気づき>>
コメント
----
オープン、おめでとうございます。
私のサロンも同じ日に
リニューアルOPENしたんですよ。
6月の新月はサロンオープンが
とても多かったみたいですね。
これからも、頑張ってくださいね。
応援プチ!
[2008/06/08 20:34] URL | 光恵 #MMIYU.WA [ 編集 ]
----
光恵さん
わぁ。同じ日なんて嬉しいです♪
新月は新しい事をはじめるのには最適ですよね。新しいスタート、これから頑張りたいと思います。
さきほど光恵さんのところにも遊びにいかせてもらいました^^

[2008/06/09 01:43] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/51-642d9737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
