スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オープン日
6月4日に決めました。ずいぶん中途半端だねっって思われそうですが、
新月なので、この日に決めました。
二ヶ月間プレオープンで8月1日をグランドオープンにしようと思っています。


来月は湯河原のお仕事以外にも、連泊で講師のお仕事が入り、

月の半分はいない状態なので、きちんとオープンできるか不安ですが。。。。

頑張りたいと思います。

一人でお仕事することで大切な事は自分の自己管理だと思うのです。

人間だから、楽なほうへ流れていくと。。。。。流されていってしまうこともしばしば〔涙〕

しかし自分で自分の管理が出来ないと、長く個人サロンは続けていけないと感じます。

ラストスパート一ヶ月間で苦手な書類作りなどを頑張っていきたいと思います。

お部屋のほうはかなり出来上がってきましたよー。

白と木目調のやわらかいイメージで備品もこだわって選びました。

試行錯誤も多いですが、

私らしい、ふんわりほのぼのとした空間です。

ホームページは5月中には出来上がる(予定)

次回はメニューなどをアップしたいと思います



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。


スポンサーサイト
[2008/04/27 02:39] 開業準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<リピータ様での気づき | ホーム | フラワーエッセンス>>
コメント
--はじめまして♪--
はじめまして♪
ブログランキングからお邪魔しました! 

私もサロンを6月4日の新月にオープンさせます。(私は、現在プレオープンで6月4日がグランドオープンですが。。。)

同じにオープンということで嬉しくなってコメントさせていただきました。 

オープンまで、あと1ヶ月頑張りましょうね♪
[2008/05/01 23:59] URL | yuka #- [ 編集 ]
----
yukaさん
はじめましてe-68
コメントありがとうございますv-398
幕張ベイタウン、アロマスクール時代のお友達がいて、何度か遊びにいきました。
とっても素敵ですよね。
yukaさんのブログもちょくちょく拝見してますe-51
グランドオープンまで頑張ってくださいね。
[2008/05/02 01:23] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/44-7531b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
