[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネット開通
引越し後、ようやくネットが開通しました

これで自宅からもブログも更新できて、一安心です


ここ数日間で ニトリさんや家具屋さんに足を運び、サロン備品や新居で必要なものたちを

調達に、たくさん歩きまわっています。

素敵な家具達を探すのは難しいですね。ひとめぼれ家具達にはまだであっていません。

恋人がいないときに、気合を入れて合コンにいくのと同じような感覚でしょうか。

時間がかかったとしても
運命の人が、みつかるまで探す根性があるかどうか・・・

妥協してしまう場合もあるでしょう(笑)


今回は念願のマイサロン。
妥協したくない、こだわりやさんで頑固な私が出現しているので

運命の家具達に出会えるまで、探し続けたいと思います。


明日にはカーテンと奮発した新しいおふとん(これは関係ないけど)が届く予定です。

ちゃくちゃくと形になっていくことは嬉しい。

それと平行してDMやらカルテやらPC関係もがんばらないとね(苦笑)

やることはたくさんあるのだけど、ひとつひとつ着実に、丁寧にこなしていこうと思います



[2008/01/09 23:59] 開業準備 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<エコバック | ホーム | 幸せの閾値>>
コメント
--素敵ですね(^^)--
サロンの準備着々と進んでおられるようで♪めでたい~v-254なによりのりちゃんさんの文字から楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがこちらもまた嬉しくなります♪

そんなのりちゃんさんこだわりのサロン、いつかお邪魔したいなぁ♪(^^*)♪フフ♪
まだまだ寒いですし、風邪など召さぬようご自愛ください♪今年も良しくお願いします♪
[2008/01/10 03:11] URL | サヨ。 #vqm8JHu. [ 編集 ]
----
サヨちゃん♪
どうもありがとう。
こちらに来るときは是非遊びにきてね。
気持ちよくお迎えできるように
日々、こつこつ準備をしていこうと思います。
[2008/01/10 10:48] URL | noriko #- [ 編集 ]
----
norikoさん
 
先日は、ありがとうございました。
ひとつひとつ、norikoさんの満足いくサロンの実現にむけて、がんばってくださいね。
わたしもリンクさせていただきますね。
[2008/01/10 23:43] URL | mai #aXmz/DPU [ 編集 ]
----
maiさん
ありがとうございます!
のんびりペースになりすぎないよう
目標を決めてがんばりますv-285
[2008/01/11 01:59] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/34-f6740b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
