スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せの閾値
本日も湯河原からこんにちは

三日に無事引越しを終えて、新しく必要な備品たちを買いに

翌日は歩きまわりました

大変ですが、すべて自分達の思い通りに選ぶことが出来るとても楽しい時だと感じています。

今まで地下鉄だったので、柔らかな光を浴びて、電車に乗るのが心地良いです

地下鉄は待ち時間があたたかいし、涼しいしいいところもあるんですけどね。




来週にはサロンの備品の調達にひとりで たくさん歩き回る予定です

4日の日には、ほしかった〔スチームフットバス〕遠赤外線で最新型を購入しました。
ヨドバシカメラから大きな箱をかかえて帰ってきましたよ。
そんな小さな苦労なんてなんのその!
これでお客様もふんわりほのぼのとすること間違いなしとにやり。





9日までネットが通らないので毎日の更新はできませんが

今年もまめに更新していこうと思います。


今年のプチ抱負は〔早起き〕ですが、

プチでない普通の抱負は。。。。

感謝の気持ちを忘れず、何事も気持ちよく楽しんですること。
自分の芯をしっかりと持つこと。


にします。


今の私自身があるのも、両親や兄弟、そしてかかわってきたすべての人たちが

私を育ててくれたから。と思うのです。

そう思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。


好きな仕事をして生活ができて、好きな土地に住むことができる。

今とても幸せです。

幸せの閾値はひとによってだいぶ違いますが、

低いほうがいいと感じるのでした。



おいしいものを食べるだけで幸せを感じることができる私。

単純ですが、お得かんでいっぱいなのです









スポンサーサイト
[2008/01/06 12:13] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ネット開通 | ホーム | 新しいstart>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/33-3c60a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
