スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
思いが伝わる
湯河原のパソコンルームから、こんにちは。

空いている時間に、数枚ですが、年賀状も書きおえ、
ポストにいれました。

元旦には無理かな?
可愛い絵柄のものを選んだから、喜んでくれるといいな。

パソコンやメールが普及した今だからこそ、
年賀状や手紙を書きたくなります。

文章で気持ちを表すことが好きです。

手紙のよいところは、何度でも考えながら、書き直せるところ。

言葉のように誤解されたり、うまく気持ちを伝えられなかったり

ということも少ないですし。私に向いている気がします。

ブログを日々書いていくということも、自分の気持ちの再確認になるので

まめに続けていけたらいいなぁと思っています。




先日入ったリフレのお客様(おばあさま)に

韓国の方?少しなまりがあるわねぇ。といわれました

東京に住み始めて、まだ一年はたちませんが、接客業が長かったので

めちゃめちゃ標準語だと思うのですが。。。

もしや自分の気づいていないところで
木更津の方言がぬけないのかしら。


東京にいればかちーんときていた言葉かもしれませんが、

かわいいおばあさまだとなんだか笑って許せてしまいます。


最後に「足を大切にしてもらってよかったよー。」

と、喜んでくださり笑顔をみせてくださいました。その言葉がとても印象的でした。

お体を大切になさってくださいね。

いつもそう思いながら施術はしていますが、

その思いがきちんと伝わっているということを

とても嬉しく思いました。

今日はどんなお客様に出会えるだろう。
とても楽しみです。
スポンサーサイト
[2007/12/29 14:04] お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プチ抱負 | ホーム | 食のアロマテラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/30-5dc28e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
