スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お引越し
お久しぶりです。
かなりさぼってしまって一ヶ月以上以あいてしまいました
日々の生活に追われ、ブログはついつい後回しにしていました。
はじめることはできても大切なことは継続ですね。(反省
毎日は難しいですが、三日~週に一度ほどは更新するように頑張りますので、また応援よろしくお願い致します



20日でスパの仕事が終了し、
湯河原での仕事がメインになりました。
三泊四日くらいで都内と湯河原の生活を行き来しています。

老舗旅館でのセラピストの仕事は
出会いとしては一期一会ですが、
その方の人生にかかわれたと思うと
とても貴重な体験だと感じています。

毎朝早く起きて、近くの公園を散歩して、自然を満喫したり
規則正しい生活で、胃腸の調子もだいぶよくなりました。
日々の疲れも星空が見える、露天風呂につかると、その日のうちにリセットされます。
都内ではできない生活がここにはあります。その中に幸せを感じながら過ごしています。



さてさて、来年早々に京王線 つつじヶ丘に引っ越すことが決まりました
今年の夏から日焼けしながらも時間をかけて
路線めぐりをしていて、都内の駅のなかでは
だんとつで気に入った駅です
東京ですが、ほのぼのしていて少し閑静。緑が多く空気の流れが良いですよ。


まずは生活を整えることが第一ですが、
サロンのお部屋ももちろん設ける予定で
これから準備などで忙しくなりそうですが、とても楽しみでもあります

サロンの内容は
アロマテラピートリートメント、
ハーブを取り入れたフェイシャルとリフレクソロジーが
メインになります。

駅から徒歩一分とアクセス抜群なので
お近くの方もそうでない方も、来ていただきやすい立地だと思っています。

詳細は決まり次第 ホームページやミクシィのほうにアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2007/12/23 11:38] 開業準備 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<足つぼ 続々 | ホーム | とある一日>>
コメント
----
弟がつつじが丘住んでました。いいとこだよね…!!
[2007/12/23 23:13] URL | ずん #- [ 編集 ]
----
ずんちゃん
そうなんだ。
今はもうすんでいないのかしら。
都内だけどちょっとほのぼのしているでしょ?
そんなところが気に入っています。
こちらにくることがあれば、連絡くださいね。

[2007/12/24 10:33] URL | noriko #- [ 編集 ]
----
つつじヶ丘なんだ~
あの辺りは割と緑も多くて
良いところですよね♪
元地元付近というのもあって
馴染み深い場所です。
ぜひ遊びに行かせて下さいねー
[2007/12/24 23:51] URL | あき #- [ 編集 ]
----
あきさん。
もと地元付近?
なじみ深いのですねぇ。
是非遊びにきてくださいね♪
[2007/12/26 09:13] URL | noriko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/27-47a12436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
