スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
とある一日
今日はスパでのお仕事でした
もうじき、豊洲とはお別れ。
海が見える絶景スパ。
夜は花火がみれて、船の音が聞こえたり
レインボーブリッジやクリスマスのイルミネーション
働くだけで癒されていたところもあり
少しだけ寂しい。


ららぽーと夜景


今のシーズンはとっても綺麗でお出かけにはお勧めですよ



夕暮れ時は、空の色が、パステルの絵の具で書いたように
幻想的でとても素敵なんですよ
夕暮れが綺麗な時があったら、また写真をアップしたいと思います。

来月中までは勤務しているので、きてみたいかたは
是非どうぞ♪
心をこめて施術いたしますよ。


出社すると予約に指名のお客様が。
おや?
調べてみると二週間前に対応したお客様でした。
ご指名、ありがたいです。

私〔前回いかがでしたか?〕
そうそう。経過を聞くということが大切です。
すると
お客様〔二週間は体が楽でした。〕と。
二週間しかもたなかったのね。
でもすごくお疲れのわりには長持ちしたほうだよね。
うんうん。
今日のメニューはきっと体にあっているだろうと確信したから
前回おすすめしたもの。
指名のお客様というのは比較的相性が良い方がほとんどです。
良いセラピーができたと感じられました。

終了後。
私〔いかがでしたか?〕
お客様〔体の痛みがとれて、とっても楽になりました。体もぽかぽかしています。〕

今日も良い仕事が出来たな。
と、にやり
とても嬉しい瞬間なひとつです。


帰りの電車。。。。
仕事の疲れで眠いが、試験勉強の復習。


勉強の疲れと寝不足。
二日続いた外食で、口に口内炎が。。。
私は臓器があまり強くないので
体の疲れがダイレクトにでやすいようです。
体が栄養をほっしているようでした。


悩みましたが、スーパーにより
豚汁とキャベツ&唐辛子のパスタ
つくりました。



鍋いっぱいにお湯を沸かし、
かつおとこんぶでだしをとり
たくさんのお野菜と豚肉、油揚げ、こんにゃく、お豆腐をいれて
煮込みます。仕上げはお漬物やさんで買ったお味噌で。
出来上がりは。
うーん。
おいしいーー
(自画自賛)

最近野菜不足だったからなぁ。
元気になりました。


お料理をしている時間

セラピーをしている時間

大切な人と共有する時間


私が至福を感じるひととき


さてさて。本日もこれから試験勉強頑張ります










スポンサーサイト
[2007/11/18 00:35] お仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<お引越し | ホーム | 講習終了>>
コメント
----
こんにちわ。
キレイを目指して
イチニサンです。
[2007/11/21 20:49] URL | hiroko #- [ 編集 ]
----
コメントありがとうございますe-68
私もブログにお邪魔しましたe-276楽しいブログですね♪
[2007/11/21 23:51] URL | noriko #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/11/28 16:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/26-e6c9c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
