スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
筋肉の維持
スポーツジムに通い始めて三ヶ月ほどたちます

その前は、ビリーブートキャンプにはまっていて

一ヶ月ほど続けていましたが体重が減らないながらも引き締まって
嬉しかったのが運動をはじめたきっかけです

何事も楽しいと思うと続けたくなるものですね

来月から連泊の仕事が入ってくる予定で

なくなくジムを解約しました。

ジム通いははじめてでしたが、

はじめて体験する、エアロビやバーベル、ピラティス
スタジオがとっても充実していて楽しかったです



先週風邪で3日ほど寝込んですごしたら、

ふくらはぎにうっすらとうかびあがっていたひふく筋
(ししゃものところですね。)が
なくなっていました

足も心なしか太くなった気が

昨日から再度スタートしましたよ。
ランニングマシーンで走ったら心身ともに軽くなりました

筋肉は継続的な運動がないと、維持されないようです。

落ちるのはとっても早いのですね。


なんでもそうですが

ローマは一日してならず。

こつこつとした努力があってこそ、成果が出るものですよね。

そう思い、試験勉強にむけて

一生懸命 解剖生理を勉強してます

今年度も残すところあと二ヶ月

アロマの試験に合格するのと、

リフレを極める


のが今年の目標です

スポンサーサイト
[2007/11/06 09:34] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<講習終了 | ホーム | 手から愛情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/24-c652fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
