スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
HPの重要性
今日担当したお客様に
耳よりエステ情報をゲットしました
奥様40代でしたが、見えないほどお若く、可愛らしいお方で、
秘訣をお聞きすると、行きつけのエステサロンがあると。

私も他店に施術を受けにいくのは大好き♪

7年も通ってらっしゃるといっていたので
早速情報を検索。
お家でパソコンで調べてみました。
あれ~?
ホームページがない
うわーん。ショック
うーん。ユーザーのニーズとしては
ホームページがないとね。
予約をする気持ちがいっきにしょぼーんですよ残念です。
セラピストさんや店員さんが知り合いでなかったら、
予約する電話もためらってしまいます。。
イメージがないと不安になりませんか?
私はなってしまいます。

今や情報の時代。
ホームページでお店を調べ、
ブログで経営者さんの人柄を調べる。
そうして、安心してお店に来店する。
そういう時代ですよね。
下調べできるなんて
便利な世の中ですね。
昔からは想像できなかったですね。
はずれをひく確率もかなり低くなったと思います。
もちろん、いってみないとわからないというところはありますけどね。

ホームページがあると集客率は確実にアップすると感じたのでした
素敵でわかりやすいホームページだといってみたくなりますもの。

私も年内には、出来上がるようにしたいと思っています。
それまではブログを頑張ります







スポンサーサイト
[2007/10/09 00:57] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<美髪になる | ホーム | 指導とセラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/17-f84833a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
