[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブログはじめました。
今日からブログはじめました。
独立開業に向けて、出来ることを少しずつしていこうと思います

今日は同僚に教えてもらった、リフレサロンにいってきました看板もでていないお店です。隠れ家のような感じ。
リフレ受けるのは久しぶりだけど楽しみ♪

とても素敵なセラピストさん&施術も素晴らしかった。
出張明けでお腹の調子がとても悪かったのですが
とっても楽になりました
リラクセーションも大切ですが、少し治療をとりいれたメニューも
勉強していきたい。
習いにいこうときめましたよ。
将来的にはアロマとリフレがメインのサロンを持つのが夢。
そのなかに勉強したハーブの知識も取り込んでいけたらいいな。

夢は大きく

毎日ブログを続けられるよう、まずは頑張ります

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

[2007/09/08 01:42] 開業準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スパでのお仕事 | ホーム |
コメント
--頑張って--
ブログ楽しみしてます。
更新頑張ってくださいねv-17
[2007/09/09 12:43] URL | YU- #- [ 編集 ]
----
毎日は難しいですが、
こつこつ頑張りますヽ(´ー`)ノ
[2007/09/15 09:17] URL | noriko #uv6B1HPo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://therapistnoriko.blog119.fc2.com/tb.php/1-9a3f3ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
