[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12月ですね
今日から12月ですね。
日が短くなり、寒くなってきました。
もうじき大好きなスキーシーズン♪
最近は重ね着のおしゃれが楽しい。
毛糸の小物が大好きな私には嬉しい季節です。


先月終わり、一年半ぶりに
アリエッタさんが主催する、セラピスト交流会に参加してきました。

一人で参加すると緊張していたため
あまりお話は出来ませんでしたが、

日頃からブログをみていて、有名なセラピストさんが多数。
芸能人をみているような感覚で、こっそり観察していました
はじめてお会いするセラピストさんもいて、新鮮皆さんのお話を伺えただけても
参加できてよかったなぁと思いました。
今の私に足りないもの気が付くことができたので、
残り一ヶ月。出来ることを精一杯していこうと思います。

実はお仕事だったのですが、お休みをとってよかった



年末は湯河原の旅館、年始は愛知、一月は大阪と出張のお仕事が増えてきています。
お仕事をいただけるのはありがたいことなので、
健康管理には気を使い、年末年始元気に乗り切りたいと思います。


私が最近心がけていること。
日々の生活を丁寧にいきること。
プチマクロビをはじめて、小食を心がけたら
怒ることが少なくなりました。
体重も自然に2キロほど落ちたのですが、肩コリが少なくなったので
続けられたらいいなぁと思います。
完全ではないのですが、
五感が研ぎ澄まされる感じで、
自然のめぐみを体から吸収するのを実感できるようになりました。
日々の生活にはとても満足していますが、
セラピストとしての自分自身ももうちょっとみつめなおそうと思いました。
計画をしっかりたてようと思います。

ブログも完璧さを手放し、まめに書けたらいいなと思います。
[2008/12/01 22:41] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
