[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
心を満たす
サロンで、導入したいお化粧品のセミナーに参加してきました
フィトテラピー&アロマテラピーをとりいれたお化粧品で
植物の相性も考慮して製造されているというもの。
とにかく良い香り♪
自分がつかってみてよかったらきめようと思います。


この化粧品のユニークなところは
最後の工程でお化粧品にクラッシック音楽を聞かせて熟成するところ。
お化粧品といえど、素は植物ですから
人間と同じで美しい環境を与えてあげることで
素晴らしいものになるでしょうね。



後輩とトレーニングしている時に
出来ていないところを修正しながらも
良いところを褒めてあげるようにしています。
どんな人だって自分にしかない
良いところがあると、私は信じています。
踏まれてのびるタイプもいるけれど、
限度がありますよね。
私も踏まれてのびるタイプだと若かりし頃は思っていましたが
今はやはり褒められたほうがいいなぁと感じます。



言霊というのは大切。
ネガティブな言葉ではなく
ポジティブな言葉をいうことで
自分自身の気のもちようも、人生も良いように変化していけたら
素敵ですね。



植物や季節の香りを感じる


芸術に触れる、生きている植物を見る


新鮮でおいしい水や食べものを食べる


綺麗な音楽を聴く、自然音を感じる


身に着ける肌着やタオルなどはふわふわな天然素材


心を優しく満たすのに私が心がけていること





[2007/10/17 10:15] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
