[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美髪になる
昨日おやすみだったので
恵比寿と代官山の中間くらいにある
クリームバス専門サロンにいってきました
きっかけは私は頭皮のマッサージがするのが好きなので
興味があったのと、
今年の夏は紫外線を浴びる機会が多く、髪の毛もにもダメージが。。。
長いのにぱさぱさなんて、なけてきます
お店でもクリームバスはメニューにあるのですが、
専門店に行くのははじめて!
予約がとれてうきうきわくわく♪

来店して、早速頭皮の状態をみてもらうと、乾燥していますね。と
お肌の状態は自分でみれても、頭皮の状態までは知らなかった。

私が受けたのは平日限定のコースで
シャンプーをしてから、頭皮の状態にあわせたハーブのパックをして
そのあいだに首やハンドのアロマのトリートメント。
洗い流した後に、これまた頭皮の状態にあわせたクリームバス。

個人サロンはせかされることなく、完全な貸切で
私とセラピストさんだけの空間。
至福のひとときでした
お値段も立地とリラックス料金と考えると良心的。

仕上がりは、思った以上にさらさらに♪
嬉しい
髪の毛が綺麗になると女性度がアップすると思うのは私だけでしょうか?
肌が綺麗、姿勢が良いというのも綺麗な人の条件。
後は適度な運動でしなやかな筋肉があれば尚よし。
お客様を健康的で美しくしていくお仕事なので
自分でもきちんとケアーして、美髪を保とうと思ったのでした。




[2007/10/10 23:57] norikoの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
